明日は野郎 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いよいよ、また始まるのですね。


千代田野郎の季節がやってまいりました。


ろくに釣りもせず、最初の一回目から出てますが、スタイルは変えず

ほぼ毎回、試合中にカップ麺をすすっている始末。



昨日、あれだけ荒れまくった水溜まりに

今日も行きました。



昨日ほどじゃないにしろ、嫌な風が吹きました。


今日も、ワタシには魚が目視できませんでしたよ。




明日は、魚が見えるかな~( ロ_ロ)ゞ


とりあえず…




今日は焼きそば食べたんで

明日は醤油豚骨にしとくか。割り箸



んじゃ、明日参加される方、楽しみましょう。OK


ではパー




今日のうちの猫達です。