ヘロンパス・ハイ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


年度末は繁忙期‼️な、うちの会社


残業の影響で、背中、腰がパンパンです。


帰宅して、緊張が解けるとヘロヘロになります。宇宙人くん


そんなヘロンパス状態で、朝マヅメに出撃しようなんて気持ちにもならず、8時すぎまで布団の中。


娘は部活、妻はゴミ出しからの、お出かけ。


ワタシはうちの猫達と遊びつつ



の~っそり


昼前に出撃 かたつむり





予報だと午後から雨でしたが、暗雲が急速に接近。


風が強めに吹き出し、小雨も…


そこへ娘からラインが。



「雨降りそうだから迎えに来て」




( ・д・)



浮いて滞在、1時間。時計





撤収!!! オバケ




トップはつらいよ。

せっかくボート乗ったのに、短時間で終わるのもつらいよ。



ジャークベイトメインでいきましたが、トップでも出そうだな~と。(という妄想)


今日もロッド2本で来ましたが、1時間じゃ陸戦で1本持ってくれば良かったわ…(ーдー)


出撃しても、ヘロンパスな釣行でした。




帰宅して、猫を乗せながら、また眠りに堕ちるのでした。



うーむ、落ち着いて釣りができない。

というか、気持ちが入らない。


こういう時、エグリの旅に出ちゃうんですよね~お札 

気を付けなければ…


ではパー




今日のうちの猫達です。