初浮き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


建国記念日


もう2月の11日になってしまいましたが


やっと、浮きました。



例年、1月1日か2日には浮いているんですが


だいぶ遅くなりました。




最近では、穏やかな日に入るんじゃないでしょうか。
たまに、嫌な風が吹きましたが、日差しは暖かく、手もかじかまないくらい。


に、しては人影まばら。なんで?



昼前から湖に出て、水温5度ちょっと。

最低からは脱出したようですが、当たり前に冷たいです。


この冷たい水ですが





ラッキー13から入ります。

今年もラッキー13で釣れますように。


メンテナンスした2500Cもご機嫌です。




ラッキー、時々、ラトリンログ


確率からすれば、可能性の低い釣りですが、ワクワク比率が高いのが大事。



陽が長くなりました。

水温が一番高くなるであろう夕マヅメまでは居ません。

夕飯作りたいんで。

妻は今日、お出かけです。


4時頃? 上がりました。




今日の釣り道具。

購入したばかりのラトリンログ、パリッとしてますね。

これからフックサークルを刻んでいきましょう。


無噛、無魚でしたが、まあ、いつもの事です。

たぶん、初バスより渓魚が先になるんでは。


今年は、河川を限定せず、全域対応の年券にしようかと企んでます。
高いですけど、色々な川に入ってみたいです。




ではパー




今日のうちの猫達です。