梅園に | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も釣りには行かず、妻とゴミをリサイクルセンターに出しに行ったついでに




梅園に行ってみました。




木によってムラがあり、まだ全然咲いてないのもありましたが、爽やかな梅の花の薫りがしました。

ワタシは桜より、梅の方が好きなんです。


風に当たらなければ、暖かい日でしたが、そう長くは居られない気温だったので、写真撮影を少し楽しんで帰りました。



今週は気温が高めになりそうなんで、さらに開花するでしょう。





祝日、釣りに行けるかな?


ではパー



今日のうちの猫達です。