今年初のエグリ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。


先週はフル残業でして、寒さと相まって、かなり削られました。




しばらく、こんな感じが続きそうです。


そんなんで、無理に釣りに行くこともせず、ゆったりしてることが多い最近。


昨日も模試を終えた娘を迎えに行くついでに



またパフェを食らい…

パフェって、やっぱりスンバらしい。


ちなみに、ジョナサンのクラシックショコラパフェ…だったかな?


しばし、家でちっさいヤツと遊び




それでも、ちょっとは釣りに関わりたく


おもむろに、夕方


出逢いと刺激を求めて、黄色いお店へ。


そして、今年初のエグリルアーは



やっぱり、ラトリンログARB1200に始まり



ディープロングAの小さい方。

それにしても、ロングAが廃盤になるとか?

ボーマーめ、やはり爆弾野郎だな。爆弾


まあ、色々とあるんでしょうな。


で、〆が




グランダーのブラッディローズキラキラ


パケ入りですが、実戦投入しますよ。


さすがバンダイ。

「G」がお好きですね。( ̄▽ ̄)




対象年齢18才以上だったら、意味深で面白いのに。18禁




まあ、この写真が面白いから良し。

王じゃなく、玉だったらイケてたな。注意



あとは、激安ロッドの場所に、バスプロショップスのツアニースペシャルと、バイオニックブレードが(知らない人は、どんなのだ?って感じでしょうが)ありましたが、欲しいパワーじゃなかったので買いませんでした。

1000~2000ちょっとの金額でしたが。



今日も朝から爆風です。🌬️

2500Cで、グランダーを投げたいとこですが。


家でぬくぬく過ごします。


ではパー




今日のうちの猫達です。

じ~




ちっさいヤツ「見てた?」

でっかいヤツ「…見てない」