平和な筋肉痛 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


体は正直です。


やはり、遅れて


筋肉痛が来ました。雷雷雷


特に階段を下る際に、ふくらはぎの痛みが激しいです。


それでも、午前中は、うちの猫達と遊びながら、手を着けてなかったアンバサダー2500Cのオーバーホールをやりました。




とくに

スプールと連動するレベルワインドは丁寧に。


ふと傍らをみると




おお




短期間で大分、仲が良くなりまして、うちに来た郵便屋さんを一緒に眺めておりました。


安心して、釣りにでも行くかな?と昼過ぎに思い始めた頃


妻が帰宅したので、筋肉痛バキバキでの釣りを諦め、お買い物に。




甘味も補給。

やはり、パフェという食べ物はスンバらしいです音符



買い物のついでに買ってもらいました。



熊避けの鈴🧸

手持ちのモノが物足りないので。


鳴らす時は、鼻を外すのですよ。
可愛いです。

早いもので、来月は渓流解禁です。

暖冬なんで、熊さんも早めに目を覚ますかもしれません?

いつか、出会いそうです…(^_^;)



さ、明日からまた通常業務…ですが、


オッサンの筋肉痛、手強いぜ…(ーдー)


ではパー




今日のうちの猫達です。