出張、終了 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


帰ってまいりました。


お金の匂いがプンプンする街から、土の匂いがプンプンする町へ。


工事はまだ完了ではありませんが、ワタシはこちらでの仕事があるため帰還しました。


大量の資材搬入にともない、

ワタシの持ち方に問題があるのか、段ボールアザ。

手のひらが小さく、腕が短めのワタシは、ココに当たります。

地味に痛いヤツです。



余談ですが、急いで段ボールを潰す際、底面がH貼りだとムカつきませんか?
物流の人ならわかってくれるでしょうか?


また、潰した段ボールの束を運ぶ時も、ココに当てちゃうんです。



今回、搬入での階段の登り降りで、だいぶ汗をかきました。
暖冬とはいえ、冬に汗はかきたくなかったんですが、出るものは仕方ない。

気持ちを張っていたせいか、体調を崩すこともなく、予定していた所まで完了することができました。

今のところ、話題の新型ウィルスに感染した感じは無いですね。(^w^)



さて、帰宅して久しぶりの猫達との再会。


お~、おかえり~




りんは、遊んでほしい。



子猫とはいえ、鋭いネコパンチ❗




ふ~。


やはり、我が家はいい。


ではパー