港区出張 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日から土曜日まで、港区の白金の現場に出張であります。



さすが、白金キラキラ



豪邸が沢山…💴

普通に高級車が…💴


そんな高級住宅地の中にある、伝統の○○女学院に中に工事のお手伝いで入ってきます。🌹




うちの会社で作っている製品の設置作業になります。
人手不足ということで、勉強にもなると思って、現場に行かせて頂きました。


安全帯ですが、使わないんですが、持ってないと怒られるらしいんでタラー





かける事無いですね。


締結よし❗左差しは、あるかも。




しばらく、うちの猫達とも離ればなれ。


ちょっと寂しいですが、明日から現場のオッサン達に



どやされてまいります。( -д-)


ではパー




今日、出かける前のうちの猫達です。