今年初の千代田湖 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


センター試験の日、冷たい雨が降り、心配された平地での積雪は免れましたが、標高の高い所では雪が積もりました。


それにしても、山で雪が降ることが少なく、やはり暖冬なのだと実感しますね。


年始から色々と用事が重なり、なんとなく落ち着かない感じでしたが、今日やっと時間に余裕ができたので久しぶりに千代田湖まで登ってみました。



途中、紅梅が咲いているのを見かけました。

白い梅も、気の早いやつは咲き始めてました。



さて、千代田湖はどうなんだ?ってことで到着。




風も無く、暖かく感じる午後。


しかし、日陰には

雪が残ってました。
やはり降ったんですね。



今日は、歩くのがメインで、釣りはついでのつもりで来ましたが




ちょっと真剣にやりました。


といっても、2~3時間ほど?


魚の気配は全く無かったですけど…





ラインごみは、お腹いっぱい❗ドクロ

ほんとに、いつか千代田湖のバス釣りは禁止になるのでは?と思います。

このラインの塊を捨てるか?ってのが落ちてます。禁止


まあ、ライン捨てるのは、バスアングラーだけじゃないですけどね。(ほとんどはバスアングラーです、間違いなく!)


歩く先々に、ラインごみが落ちているんで、遠くまで行かずに、さっさと切り上げました。もやもや


運動にならなかったので


自宅近くの公園に寄って

ストレッチと、ウォーキング。足

軽く走りました。

少し、心臓に刺激を与えられました。雷


渓流に入る前に、もう少し体力をつけておかないとダメですね。


初バスはね…、まあだいぶ先になるでしょう。


ではパー




今日のうちの猫です。

今日は、ケツ出し。