イチゴ一会 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日、今日で、各地で成人式がありました。

今年は、変なバカ騒ぎは無かったんですか?


自分のことを思い返してみれば、成人といっても


ガキ丸出しでしたね~。


未だに、オトナの自覚を問われると怪しいですわ。



さて、やはり今日も妻の看病をしつつ、家事をして過ごしました。


午後、某ショッピングモールへ「水」を汲みに高2の娘を連れて行ってきました。


娘がデザートを食べたいと申しますので、当初、バーゲンダッシュ(銀魂での、ハーゲンダッツです)を狙ってましたが種類が無く、他のデザートを物色していると


某高級たまごプリン🍮キラキラ

娘はコレに食い付きまして



で、ワタシは何にするか絞れずにいると




マイメロディピンクハートの苺プリンアラモードと、苺パフェに目がとまり🍓


さらに、オッサン悩むもやもや




「お父さんが、マイメロディで悩む姿はシュールだな~」という、痛い父親を哀れに思ってタラー


「わたし🙎も、気になるから、コレにする」


て、ことで、



両方買って、家で「フムフム…」と言いながら娘と食べました。

あ、妻のは別に買いましたよ。


イチゴ🍓一会…


出会いを大事にしたいですね。

それほどの事ではない?




ウーム、また、連休釣りしないで終わっちゃったよ。


釣り動画観てました。(本流サクラマス)目



まあ、家族、妻あっての、ワタシの趣味なんで、また来週にでも。


また今週頑張りましょう。グッ



ちなみに、明日は火曜日ですよ。注意

皆さん、お間違いのないよう。



ではパー




今日のうちの猫です。


いつもポジション。




捲ってみると

「捲るな!」と?、爪で引っ掻けてました。