迫りくるインフルの脅威 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


迫りくるジオンの脅威


みたいなタイトルになりましたが…



ちょっと前に義姉がインフル❗


で、次に義母がインフル‼️



そして、うちの妻が…


昨日は、一昨日は某ショッピングモールで


ハンバーガー食ってたんですが、


昨日になって、いきなり




キター‼️

発熱、関節痛♨️雷



こりゃ、ヤられたか?


で、今日、妻を乗せて内科まで行ってきました。



結果は




風邪、でした~(^_^;)


とはいえ、免疫力が下がっているのは違いないんで、感染する可能性もありますな。



なので、ワタシもマスクをしっかり着けて



看病してます。



ちなみに、楽○市場からの画像であり、ワタシじゃありません。(  ̄▽ ̄)



もう、内科行ったら、みんなマスク。😷

上のようなマスク着けてる方は居ませんでしたね。



だいぶ、風邪か、インフルが流行っていそうですね。


今日も変な天気だったし、こんな感じなんで、明日も出撃は怪しいですね?


皆さんも、体調管理、気をつけましょう。


ではパー




今日のうちの猫です。