新型帳面型個人用電子計算機 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


異常な暖かさが続く正月に、日増しに恐怖を感じております。


また、ドカ雪が降るんではないか、と。


いきなり、来そうで怖いですわー。




今日も、春っぽい薫りがしたような気がしました。


そんな暖かい中、午前中にキャスティング甲府と、上州屋に偵察に行きました。


目的は、福袋…ではなく!


福袋は、一度も買ったことが無いですねー。



目的は、トラウトロッドです。


湖、本流用の。



しかし……



管釣りロッドは数あるんですが、ネイティブ用ロングロッドって、数が少ないんですね~(ーдー)


やはり、本流トラウトって、敷居が高いんですかね?


まあ、確かにいいお値段‼️ ドンッ


高いし、数が無いとね~選べん。



まあ、これでまた、狙いのブツが絞れました。


サクラマス、サツキマスに近づくには、それなりに準備するのが礼儀でしょう。



ところで、話は変わるんですが


我が家のノートパソコン。

ウィンドウズ 7 なんですが(未だに)、今月の14日でサポートが終わるんですよ。


なので、ここに来て買い替えました。


富士通のFMV


前のは、Lenovoでした。


ちょっとお値段しましたが


今回は、CPUがかなりお利口さんなんで、サクサクと速いですね。馬また、3倍か~い?



残念ながら、機体色は赤ではなく、白なんです。


なので、シン・マツナガ機?



早速、娘がいじっております。

ワタシは、たまにしか使わないので。

地区の役をするときに、必要になるんですね。



明日はまた、娘の足にされます。


なかなかフリーにならねーっスね。

お父様ってやつは。



ではパー





今日のうちの猫です。



フリーってのは、こういうんだよぉ❗