役者良し、内容は…ライダーキック! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


実は昨日、家族で映画を観に行ってきたんですよ。

CMで見て、面白そうだな、と。




これなんですけど。


俳優さん、特に浜辺美波ちゃんはスゲー可愛いかったんですけどね。OK



観終わった時の、「なんだ、こりゃ」感がすごくてね~目


いや、観た人で、面白かったという方、誠に申し訳ありません。


しかし、個人的な感想としては




あえて言おう! ○スであると。


これだけの役者を使って、この内容なのか?と。


したがって、長淵キックか、ライダーキックです。ブー


ひじょ~に、不完全燃焼でありました。もやもや


原作を知りませんが、原作はしっかりしていると信じますよ?



今年は、やはりコレに期待だな。

まさか、映画化するとはね。
もち、小説は読んであります。
ごついガンダムが好きな方は是非!




今日は、初釣りのつもりで家を出ました。


バスをやろうかとも考えましたが、小物釣りをしたくて、某水路を見に行ったんですが…


どこにも小魚がいないんですよねー❗


巨鯉はいましたが、あの小魚の煌めきが全く無く、結構遠くまで偵察に行きましたが、ポイントは見つけられませんでした。


水温低下と、水位低下もあって、下ったか、餌を求めて生活排水のある住宅の近くまで昇ったか。


手軽なはずのターゲットが、なかなか気軽に釣れないとはね。


思い当たる場所は他にもあるんですけど、また今度チェックします。



モヤモヤが募って、夕方に黄色いお店に行きましたが、結局何も買わず。
正月とはいえ、財布は簡単に緩まんよ。

財布を開けなければ、どうという事は無い❗


?



まあ、気になったブツはいくつかありましたよ。


特に、本流、湖用のトラウトロッド。
これは、今年必ず買いたいモノですからね。


新品も含めて、要吟味ですわ。


去年から、だいぶトラウトの美しさに魅せられてますよね。(* ̄∇ ̄*)


あの魚に出会えたらラッキーだな…



もう正月休みも、すぐ終わってしまいますが、やはり色々と用事があって、釣りに行けるかどうか。


( ´-ω-) ふむー。


では、皆様


餅を食いすぎないように。


パー




今日のうちの猫です。

遊んでいて



爪が引っ掛かり、困るの図