令和2年、始まるよ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


そして、明けましておめでとうございます。


皆さん、様々な想いを持って年を越されたのでしょう。


中には辛いことを胸に秘めたまま、年越しをされた方もいるでしょう。


そんな方達にも、希望が持てる一年になるように願います。



さて、


ワタシは、昨夜は地区の役目で神社におりまして、そこで年を越しました。




近くのお寺から、除夜の鐘が聞こえ始め、打ち終わった人達が神社にお参りに来まして、なかなか賑わいました。

真夜中の田舎の神社でも、賑わうんですね~。


途中抜け出して、人生初の除夜の鐘を打たせて頂きました。

少しは、煩悩が払えたでしょうか?

なにぶん、煩悩がATフィールドの如く強力なんで、どれだけ払えたのやら…



本年は、

去年、転職してから、とりあえず仕事にも慣れましたので、ここからさらに技術を磨き、正社員になれるよう頑張ります。





っていうのが、サブテーマハッ





記憶に残る魚と出会う雷


が、メインテーマ‼️ 👈



そして、今年も魚に優しく接するよう、気を付けていきたいです。



色々なジャンルで書かせて頂きますので、良かったら、本年もお付き合いくださいまし。



今年が皆さんにとって、良い年になりますように。


では。パー




今日のうちの猫です。


正月バージョンキラキラ