月並みですが、一年ありがとうございました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


大晦日になってしまいました。


結局、釣りには出掛けず、東山湖の釣りが納めになりましたね。


今日は天気予報通り?昼過ぎから風が出始め、今かなりの強風です。


当番組で、昼過ぎから神社の祭典の準備があり、これからまた11時に神社に行かなくてはなりません。

めんどくさー( ´Α`)


で、明日の朝も7時集合。


田舎なんで、こういう行事は大事にしてるんですよ。



さて、今年はかなり渓流に入り込みました。



バスとは違う、渓魚の美しさに酔いました。

来年も年券を購入し、入渓することが多いかもしれません。


また、バスにおいては、さらに水面の釣り、特にラッキー13での水揚げを狙っていこうと考えてます。


あと、最近というか、前からなんですが、小物釣りに飢えてます。

短い延べ竿で、クチボソ、モロコ、フナ等を釣りたいので、釣り場の開拓をしたいですね。


今日もアマゾンで、延べ竿を物色しておりました。
タナゴが居ればね~



今年も、沢山の方に読んで頂き、誠にありがとうございました。

釣れない、釣りブログ(風)ですけど。


来年も自由に書かせて頂きますので、何か絡みたくなったら遠慮なくコメントください。


では皆様、良い年越しを。


パー




そして、2019年最後のうちの猫です。

来年もよろしくお願いいたします。(ФωФ)