月に代わって〜 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨日は、満月で、スーパームーンだったんですね。🌕

山梨県は曇りでしたが…くもり



さて、先週修理に出しておいた愛車が昨日仕上がって参りました。


フロントガラス交換完了! グッド!



「月に代わって〜、…」


いや、



「月が変わって〜、お取り替えよ❗」






…まあ、そういうことです。

ただ、コレが書きたいが為の、前ふりだったと。


微中年戦士の独り言ですわ。「微」じゃねぇな


まあ、これで濃いミノフスキー粒子の中でも、有視界運転が可能ですね。ハロ3





これだけだと、ホントにアホなんで…


この間の釣りで、バスハンターDRの泳ぎがブリッツに似ているな〜とか、ほざいたんで、並べてみました。


ブリッツは、EX‐DRです。

なかなか、この二つを並べて撮る方はいないでしょ?


ボディ全長は、ほぼ同じ。

リップの長さは、当然違いますね。



バスハンターDRは、まさにフグですね。

飛距離は、ブリッツの方が出ますし、投げやすいですね。
さすが、近代ルアー。

しかし、泳ぎじゃ、バスハンターもまだイケますよ。

潜航深度はブリッツEX‐DRより当然浅いですが、ボトムタッチしながら、ウネウネ泳ぐのが冬にも効きそうと感じました。


リップや、ボディシェイプも違うんですが、似たような動きのイメージだったんですね。
個人の感想です。👈

今時使う人もいないと思いますが、中古で安いし、カラーも豊富なんで、気になった方は是非。


世界のT Namikiも、子供の頃は使っていたんじゃないかな〜。


次に黄色い店に行った時に、たぶん増殖する予感…。


ではパー



今日のうちのネコです。