フグ毒 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日の山梨県、朝から曇り、昼過ぎから所により雨か雪の予報。

〜の割に、暖かく感じられた午前中でした。


実は今日、勤務時間の調整で、半休でありました。

と、すると、行きますよね!



はい、行ってきました〜



雪が降りそうな

千代田湖に。Running



空が、とってもホワイティ〜 おばけ。

こんな寒い日でも、釣りをしている方はいらっしゃいます。


釣りが好きなのね〜(^_^;)



さ、今日もアクシスで、ちょこっとだけ遊んじゃいますよ🎵


パーミングカップ、もっとシンプルに造れば良かったのに。

しかし、まあ〜、コイツとも長い付き合いですよ。

まだまだ現役引退は先ですね。


時間の経過と共に、気温、気圧が下がり、かすかに水滴が…Qooooo


通常冬用陸戦装備だったので、作戦活動時間が短い。

寒冷地仕様でないと駄目か〜(ーー;




チャージだ❗


見た目は、チリトマトに近いですが、マイルドです。
辛くない。

寒い時は、熱いカップ麺、効きますね🎵



場所を変え、ギルが居そうなエリアへ。

しかし、こっちには居なかったみたい。

やはり、アソコかな〜。


さすがに、ボート出してる人は居なかったですね。

只今、満水状態です。



実は黄色い市場から、フグを仕入れましてね、



このイケスの中から、今日はやってみたんです。

ああ、一匹違うのが入ってますが、タックルがシマノだったので、ちょっと敬意をはらってDC‐65Nを入れときました。ショッカーキィー


ほぼバスハンターⅡシリーズ いえー


ほら、まだバスハンター・ビギナーだからさ、この位で良いでしょう?



知らない内に、養殖してるかも…(^w^)



ふー、今日も潔く完敗だぜっ。

また、日曜日に行けたら、逝きますよ❗


釣れない気しかしない❕


ではパー



帰りに寄った矢木羽湖のネコです。



そして、うちのネコです。


…連れ帰ったわけじゃないですよ。🙅