すげぇぞ、千代田野郎。続き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。


続き、であります。


写真の容量があるので、分けました。



さて、思いきって岬の裏側、白山荘の前まで来ましたが、反応なし。


やりたい所は、陸釣りの方がいたので回避。


時間の関係から、さらに南側は行けず、北側へ戻って可能性を探すことにしました。


やはり、エレキの機動性は絶大です。




シャローを、サスペンドジャークベイトで流しますが、ベイトフィッシュが入ってない。

いるとすれば、奥ですが、そこには先行者。



うーん、やはり限られた時間の中で、自分のやりたい釣りと、時間配分の判断、難しいですね。
故に、面白いんですね〜( ´∀`)


も〜、手が出ません! ってことで、終了時間10分前にはボートを桟橋にくくりつけ、


1人、カップ麺をすする…割り箸カップラーメン  



試合、終了!!


ささ、最終戦はどうなったのか?



魚を持ち込んだのは、8人中3人。



前回覇者、Sさん❕ さすが👍

終了直前、アシの中に! ヘビダンを入れて捕ったみたいです。



若きケビン・バンダムの、あめっち君❕

やはり、釣ってくるね👌


そして、今回もやってくれました



しゃちょさん❕  

アウェイの地において、




ドカ〜ン💥

今回も出ました! すげぇヤツ!



魚市場じゃありません。



53センチの、ビッグバスハート

まさかとは思ったが…


なんと、全試合において、50アップの水挙げ。


すげぇぞ、千代田野郎👏


最終戦の入賞者は必然的にこの方達。花火
おめでとうございます!

そして、年間表彰式。




第3位、主催者「優しき保育士」Ryoさん。
おめでとうございます。


第2位、「昔、悪いことした」しゃちょさん。
おめでとうございます。


そして、第1位は〜



やはり、この方。Sさん、でした〜クラッカー
おめでとうございます。

かくして、子連れカスタムロッドは、Sさんのもとへ。


最後まで、盛り上がった千代田野郎でありました。



しゃちょさんの50アップ、痺れたね❗

グレーの「たい焼き」がウィニングルアーです。
いや、名前がわからなくて…。
ハンドメイドのビッグベイトですね。

釣れたのは、南側のシャローだったみたいです。

やはり、エリア選択が合ってなかったか…。



試合後は、定番のゴミ拾い。


アシの中まで突撃。
さすが、ともさん、特攻…ぶっこむね👍



クリーンだよ〜。


一仕事後は、一服タイム。いいもんですな。

そして、本日、一番気合いを入れてきたガチャガチャ。

そしたら、なんと❗



今回はギフトカード無い…?


おいおい、そりゃないぜ、Ryoさんよ〜。


え、もっと良いモノがある?


そうか〜。


ガチャガチャ…







お、おう。良い…モノだな。



しかし、さすがに、マ・クベみたいに「あのポケットベジは、良いモノだ…」とは言えんな。


うーん、モッテナイパワー…ハットリ君ふぅー


でも、今回も楽しかったぜ。


来年もやるみたいだから、また楽しもうぜっ。


次回、厳冬の千代田湖で、オデンを食らう


の巻、らしいですよ。ル・クルーゼ


ではパー



今日のうちのネコです。

は、お休みです。