千代田野郎、ファイナル! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


明日は、いよいよ

いきつけの湖、千代田湖において、

ブログや、現場での繋がりから始まった関係から、

「優しき保育士、Ryoさん」が企画してくれた


ハードベイトオンリー(特例あり)の大会タイガーホワイト



千代田野郎、の、最終戦!!


毎回飛び出すビッグバスにキラキラ☆



ライブウェルから飛び出すビッグバス…涙


様々なドラマを経て、最終戦を迎えます。


今日も、仕事をしながら明日への闘志を燃やしておりました。



いや〜、寒くてさ〜(>_<)

一斗缶ファイヤーメラメラ

闘志じゃなく、薪を燃やしてました。



陽が沈むと、山はすんごく、冷えるでよ〜。

明日は、朝早いからね、寒いのがイヤだな〜


試合中の、カップ麺が、我慢できないかもしれない…・・・・。カップラーメン


とにかく、明日は狙うよ❗




Amazonギフトカード👈



では、参加者の皆さん、また明日。


パー



今日のうちのネコです。


ブランケット踏み踏み〜わんこちゃん


落ち着く🎵