千代田野郎プラ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


26日は、千代田野郎最終戦。



放射冷却が多くなってきた今の季節

朝の冷え込みが怖いです。

しかし、冬でも朝マヅメはチャンスなんですね。


そんなわけで、のそのそと行ってまいりましたよ


千代田湖に。Running




って、サイレント・ヒルか?!
(by  konami)


とっても、ガスってます。🌁


このガスっている中に、てっかさんが浮いてました。ボート2


ほんと、釣りが好きね〜(^^;


ワタシは、今日は陸戦です。ドムトローペン ユニコーン1



しばらくしてモヤが晴れていき




射線上クリヤー。ハロ3


前回の教訓を元に、(ウ○コ事件)

足元、要チェック❗❗❗❗❗

どこに地雷があるやもしれん。うんち

皆さんも、ポイントに入る時に、水面見る前に地面を見ましょう❗☝️




晩秋にしては、気温高めの今日、釣り人も少なめ。

バイブレーション、メタルバイブ、シャッドで探りますが、岸沿いを見ても生命感なし。

水質はややステイン。

水草は茶色く変色。

まだ若干、緑色を残した水草がありそうです。



ここでのチェックを終えて、場所移動。


岬の方へ行きますが、午後2時辺りから風が強くなり始め


爆風に発展波

これを予想して、ボートに乗らなかったんです。
必ず吹くと思ってましたからね。
ローボートじゃ、やりにくくて仕方ないです。


しかし、陸戦でもやりにくくアカン


おのずと使うルアーは


重量のあるメタル系になりますが、ラインが風を拾ってしまいます。ダッシュ

いい加減、釣りにならんので終了。



遠い空に、ICBMも飛んでるし、(飛行機です)


👼が降臨したので帰りました。


帰る途中、とある公園から。


いよいよ富士山も、白い部分が大きくなりました。
富士五湖も、寒いでしょうね〜。

 
家に帰ると、友達と出掛けていた娘が帰ってきて、ワタシと妻にプレゼントを買ってきてくれました。\(◎o◎)/


手作りの御守りと、(メッセージ入りだって)


わかりにくいですが、お弁当箱とかを入れるヤツ。
明日から早速使おう🎵

勤労感謝の日だから、だそうです。

うーむ、良い娘に育ったな〜(* ̄ー ̄)




ウ○コ踏んじゃう父親なんだが…


まあ、いっか〜\(^^)/


娘に感謝です❗



週末、また寒波が来るみたいです。

ちょっと、モッテナイパワーを抑えないとな。

油断すると、新たなモッテナイが発動するかもしれんでな汗


ではパー



今日のうちのネコです。

愛娘と、愛猫。