さ、寒しんぐえるす | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

タイトルからして、寒いですが、

皆さんに寒さのお裾分けです。ドラの手いらん、て?


今日は、確かに、寒かったです❗


昨日、寒さをなめきったことを書いたらコレですか。


と、いうことで、今日は髪を切りに出掛けた他は、引きこもっておりました。

ああ、今日、有給取ってたんです。



しかし、夕方に何を思ったか急に出撃する気になって


行って来ました、30分間の




千代田湖へ。Running寒っ

はい、寒いですね。

夕方4時過ぎです。




オオバンが、ひたすら藻を食ってます。

また、丸坊主になるな。


寒いなりに、夕方は雰囲気がある…と感じますね。


バイブレーションプラグを5個程だけ持って、ひたすら投げる。



案の定、沖にはウィードが無い。

奴ら、みんな食っちまったか?!  


水に濡れると、たちまち冷えて指先がしびれてくる。


まさに30分程やって終了!


26日、耐久試合だな。寒いわ。


ドラマも起きず、片付けて夕食の買い物へ。


そして、車の暖房をつけて走りだし、しばらくして…




異臭…?


どこから出てるかわからず、そのままスーパーの駐車場に着いた…


ここで、本日のとっておきの「寒さ」ネタ❤️



大きな声じゃ言えませんがね………





う○こ踏んじゃったみたい🎵



うんちキラキラ



うーん、未確認なんですがね〜、どうやら、ソレっぽいんですな〜(^_^;)


必死で、駐車場で靴底をガリガリし汗


ファブリーズを滴るくらい吹き付け、


入り口のカーペットでズリズリし、


綺麗な奥様達にビクビクしながら、間合いを取り、


平静な顔を装う…宇宙人




辛い…!


レジで並びたくねぇ…涙


無事にスーパーを脱出し、車に乗り込み、再び異臭アトラクションを楽しみながら(耐えながら)、スピーディーな速度で帰宅しました。


速攻で、靴をポイ❗


まあ、もう捨てようとしていた靴だったので良かったんですが。

なかなか、しぶとく履き続けたので、もう捨てなさい、ということですな。


寒いでしょう? (。-∀-)


これで一安心〜と思ったら、




車のカーペットが臭い…スカル



ファブリーズ〜!



寒いでしょう? (。-∀-)


自分のモッテナイパワーの凄さに、驚きを隠せないですわ。

え? これで「ウン」が着いて良かったですね、とかのコメントはいいですよ。パー


励ましが痛いくらい、臭いんですもん。🐽


さ、これで貴方の明日も、少しはマシに思えるかもしれません。


色々な「寒さ」に負けず、明日も頑張りましょう。グッド!


ではチョキ



今日のうちのネコです。