残念、無念、断念 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


寒波、来ちゃいました。


西日本の辺りの等圧線…刺身の筋のような縦線


こんなんでは、強風&寒波通過ショックで、ろくな釣りにならんということで…


ミーティング、中止🙅


なんということでしょう!


匠の技をもってしても、大いなる大宇宙から降り注ぐモッテナイパワーを退けることは難しかったのです。


これは、アレですか?

新たに参加するメンバーが「モッテナイ」を呼び寄せたんスか? (^_^;)

もしかしたら…



本物ですか?!  👌


それともやはり、ワタシのモッテナイ・ジェネレータから出るミラクルパワーなんでしょうかね〜。ナゾの人


まあ、そんなことで、急遽時間が空いたので、家族と外食に出掛けました。

娘のリクエストで、回転寿司へ。うずまき寿司



ワタシのお気には、ワサビナス🍆

邪道と言われるかもしれませんが、コイツは外せねぇな〜じゅる・・

〆は、コイツと決まっております。


あとね、


トロたく。

邪道と言われるかもしれませんが、コイツも外せねぇな〜じゅる・・

3人で33皿プラスα。


まあ、今日は寒い日ということもあったせいか、昼なのに空いてました。


…で、その寒い日に、寿司を食べたせいか、帰宅後に腹痛。
腹の中で祭りが! 祭




リセ〜ットぉぉ!! 男性トイレ




ふっ…、程よく痩せたぜ…skall寿司、消えた


おお、そう言えば今日は新月ではないか。

うまく浄化のタイミングとリンクしてるな。


農場の仕事をするようになってから、満月、新月のサイクルにリンクしやすくなった感があるのですよ。☝️


そんなリセットされたカラダに、ご褒美を(?)



へこんだお腹が、喜んでましたよ。


さて、今日は予想したより雨量が無かったですが、皆さん現場に出たんでしょうか?

明日も寒くなりそうですが、どこかに出撃したい気持ちはあります。

さて、どこへ行くか、と。


そろそろインフルエンザが気になる時期なので、皆さん、防寒その他お気をつけを。


ではパー



今日のうちのネコです。

この間、勉強中に机の上に乗ってきて


ゴロン。

ん〜可愛いんだけど…どかしました。(^^;