アソコが冷たい | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

またまた久しぶりのアップになります。


爆弾低気圧が土曜日に通りすぎ、爆風が吹きました。

爆風が吹く前は

農場から2重の虹が見えたんですがね。

別の場所から




すごい嵐でした。








そして、今日、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換後、ゆーっくりと出発し

行ってきました。


千代田湖に。Running

昼前に着きました。

水の色は、ひどくは無いけど、良くは無い。

ステインに近いんですかね。



午後1時半の水温です。

はい、「アソコ」とは千代田湖のことです。

冷たいです。


まあ〜、○×★も冷たい気が…ねこ




今日は、琵琶湖を想定したセッティングでやってみました。

しかし、帰宅後にまた変更しました。

実際にチェックすると、気になる所があったりして。



ああ、そうなんです。✋


日程が決まりました。



モッテナイナーズ

ミーティング

19日決行。


そして、なんと❗


今回、

「早くモッテナイ人間になりたぁ〜い」という

変わった人が初参加します。



千代田野郎のてっかさんです。👈



組織に加入できるかは、現場で判断し、

もし「モッテル」ならば…



レンジャーの燃料代を1万円徴収後、




湖北に沈めます。髑髏クラムボンは笑ったよ




脱線しましたが、(^_^;)

今日は、これらのルアー達を使い、

安定の❗



無噛み、無魚。


そろそろ管理釣り場か? ニジマス


それにしても、今週は寒波が入る予報もあるんで、琵琶湖の天気予報をチェックしながら、19日を待ちます。

琵琶湖も冷たくならないでね。


ではパー



今日のうちのネコです。