エイ、ケン、サンキュー! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨日は皆さん、良い釣りできましたか?

水温低下、濁り、増水、色々と難しいですね。


ワタシは、昨日は娘の用事につき合っておりました。


某高校にて、試験が行われました。


英検3級。

の、2次試験。


面接試験ですね。


外で1時間ほど待ちましたか…


他校の学生に混じって娘が出てきました。


まあ、当然緊張したらしく、ちょっと不安そうでしたが、たとえ不合格でも、新しい経験を積むという勉強ができたので問題は無いのです。

英検なんて、やる気があればいつでも受けれますからね。


ということで、お疲れ様スィーツを食べに…


というか、試験中にスマホで調べてたんですね〜(^w^)


ワタシが食べたいのである❗




現場着。

コメダ珈琲店👈



カップから、ゼンマイが生えてますか?



そして、オーダーしたのはコレ👇



シロノワール

デニッシュ生地に、ソフトクリームが乗っている、「暖かい&冷たい」スィーツ❤️



メープルシロップかけて食べるさ❗ ごはん


うんまい。じゅる・・


直径20センチ位かな。

ミニもありますぜ。


ココスにも、似たヤツがありますね。
ココッシュ、だっけな?


まあ〜コメダ珈琲店、ハズレ無しだな。



夜は、アッサリ、シーフードカレーで締めときました。グッド!


今日は、皆さん三連休明けで、ダルかったでしょうね。

また、週末に向けてペース、作っていきましょう。


ではパー



今日のうちのネコです。



鼻、ツンツン 👈👈