無ー大陸 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

行ってきました。
 

千代田湖であります。


なんですか、この水の色は。



この湯加減はいけません。

冷たいじゃないですか❗


丸山のオヤッサンが言うには、昨日はえらく釣れたそうな。

千代田湖で、えらく釣れることがあるんかい?と思いましたが、


教えられた周辺を探ってみました。



「無」だな。



ボートポジションを阻害する南からの風に流されつつ、



シャローエリアに。





慣れないPEに少しとまどいながら、アシの根元に撃っていきます。

まあー、ナイスキャストにバイト無し、ですね。


後で見てみると、ギルもいないんですね。




まあ、釣れないけど、こんなの投げてると楽しいものです。
西岡工房のmadオコジョ、だったかな?
お尻ふりふり❤️
木の木目が優しいですね。




今日は、この3本でやってみました。

ジャークベイト、メタルバイブ、スピナベ、スイミングジグ、ラバジ、トップ


一番やっていたのが、トップ。

やはり、水面で見える釣りは楽しいですね。



奥のブッシュで、ギルと、バスらしき影を見かけました。ブルーギル魚


沖で釣っている方もいましたが、ワタシは安定の「無」でありました。


無ー大陸で、無の時間を過ごした後は、その足で医者に行きました。



そして





休診。


ほぉ〜、そこまで「無」ですか〜(^_^;)


宇宙の偉大なる「無」のパワーにやられたわい。なんだそりゃ


薬屋で、ヤク買って帰りました。


ついでに、



チオビタじゃないですが、




愛情3本、買いました。

お金で買える愛情…


はよ、寝ますわ。


ではパー




今日のうちのネコです。