バスで初のPE | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


会社農場も、紅葉が色づき始めました。



日陰は、ヒンヤリします。


そんな中、今日も、きこりしてました。


農場管理の一つです。

狙った場所に倒せると、思わずガッツポーズ出ちゃいますよ🎵

20本ほど倒しました。


ちなみに、で、じゃないですよ。(^_^;)

チェンソーね。☝️



さて、タイトルの通り、バスでPEを使ったことがないワタシ。

ええ、トラウトではあるんです。

2500Cには太いかと思いましたが、トップ使いで。

一度は使っておくかなーって。
雰囲気で、ハンドルも元のパーツに替えてみました。

ツマミのパーツが劣化で割れやすいらしいので、また戻すとは思いますが。


あと、フロロラインも…


安いラインにしようかと考えましたが


シーガー、フロロマイスター、とかね。



が、





やっぱ、この安心感。( ´∀`)

150メートルにしてくれないかね。



明日は、なんだか久しぶりの釣りですが、その後に医者に行こうかと。


チェンソーの振動で疲れましたが、風邪の悪寒でブルブルしたくないですからね。



ではパー




今日のうちのネコです。