台風去って、雨、台風 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

台風が行ったと思ったら、また雨。雨

おまけに、すぐ次弾装填されましたね。台風

リロードが速いね!


また、今週末付近から来週月曜日が〜(*_*)汗


この間の雨で、数日前に富士山冠雪。🗻

今日の雨上がり

写真じゃ分かりにくいですが、甲斐駒ヶ岳も冠雪しました。

いよいよ、寒さが本格的になるんですな。

外仕事、外回りのお仕事の方、楽しむ為に体調管理していきましょ❗

健康あってこそ、楽しめることを、楽しめます。


さて、11月の1日で、入社して一年になります。

農業研修生という立場でもあり、12月に試験を受けることになってます。


農業技術検定3級

一番下のランクの試験ですが、基本的な知識も乏しいワタシですので、過去問を解きながら知識を増やしている所です。

娘の学習机を使って、コツコツやりはじめました。かたつむり


で、


勉強をしながら〜、琵琶湖に行く算段を始めました。(* ̄ー ̄)キラキラ☆

11月中に、弾丸アタックをやるかもしれません。car**バフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小


秋のモッテナイナーズ・ミーティング

一句


「秋深し、己で示せ、もってなさ」


いかがでしょうか。




🙅




そういえば、11月は、末に千代田野郎最終戦がありますね。☝️
それまでには、行けたらな〜と思います。





よし、またクジで、Amazonギフトカードを狙おう❗ ショッカーキー!!


サカナじゃねーのかよ❕



ではパー




今日のうちのネコです。


遊んでくれ、アピールはぁはぁ