刈りっと青春 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

台風、来ました。

そんな中、釣りに行かれた強者さんもいらっしゃったでしょう。


ワタシは、会社に出撃(?)



会社の裏のギニア高地も、モヤってます。


草刈り大会、第2ラウンド🌿

雨天決行します❗

都合で、どうしても、やらにゃーならんのです。


偉い人には、わからんのです。


と、いうことで、


刈らせて頂きます…!!  キラキラ☆  (仕事人風に)






刈りっと青春❗


写真はお借りしました。

色々な方がCMしましたが、ワタシは渡辺徹でお願い致します。

グ○コ  アーモンドチョコレートです。

気になった方だけ、YouTubeで見てください。


恥ずかしくなります。☝️


で、



刈りっと❗


beforeが無いので、わからんですな汗

雨の中、雑草無双しましたよ。

その広場は、ジャブローだったんです。ズゴック エロー



そんな、フルパワーの午前中を過ごしたんで、とってもヘロヘロ、へロッピーに。充電切れ

釣りに行くわけもなく。



夕食は、あったかいモノが食べたくて



コイツで攻めてみました。


妻がカブを買っといてくれたんで、入れてみました。
カブと、ホワイトソースは相性良いですね。

半分使って、残りは明日の味噌汁に使います。


食後は、別腹攻撃。ごはん




この時期は、やはりカボチャ🎃ですね。


メガバイト!  

即アワセの、フッキング!

みたいな。わかります?  (^_^;)



草刈って、寝て、食べての1日でした。

明日の朝は、落ち着いていると良いですね。


ではパー




今日のうちのネコです。


カウンターで飲むネコ、ではありません。