釣りのパワーゲージが下がる時 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日は、地区の運動会

今日は、地区の奉仕活動


10時前には終わり、帰宅して河口湖にでも行こうかと準備してたら、急激に下がる釣り欲…

というか、無気力宇宙人くん


なぜだかわからないが、無気力宇宙人くん


色々考えましたが、考えるほど腰が重くなる。


なので、とりあえず釣り動画を見ながら、袋ラーメンをすすることに。

キャベツと卵入り。

そしてそのまま、うたた寝ネコ


昼前に起きると、少し気力ゲージが上がった気がしました。

このまま、昼寝という選択もありましたが、晴れの日に家に居るというのも惜しい。


とりあえず〜千代田湖…と考えたが



人も多いし、水も悪いし、コイ氏もいるので


悩んだ末に


精進湖に行きました〜❕

さすが山上湖だけあって涼しい風鈴


この涼しさで、気分がだいぶ晴れた気がしました。



まだ減水中。

なぜか岸釣りは少なめ。



今日は、これで。

ウィードの上を引きましたが、まあ出ない。

ジグも入れましたが、シャローに居るのか居ないのか。



夕方に向けて、どんどん寒くなります。


富士五湖やるなら、防寒着が必要な時期になりました。
昼は暑いですが、夕方は…



雲に隠れた富士山が、再び見えた時にパチリ。

次、雨降ったら冠雪するかもしれませんね。


寒いし、釣れる気がしないので、帰って夕食を作ることにしました。
粘りません❗


しかし、ほんと魚に触ってないな〜( ̄▽ ̄;)


切り身は触ったけど。🔪



まあ、そのうち触れるでしょ。




今夜の夕食は


ポトフにしました。ル・クルーゼ

自家製ピーマン入ってます。

赤いのは、熟したピーマンです。

量産型から、S型になりました。ザク シャアザク 赤ザク ガンダムなぬ


簡単で、美味しいのが良いですね。グッド!



今週は、後半天気が崩れそうですね。

さらに寒さが進むのでしょうか。

体温調整、気をつけていきましょう!


ではパー



今日のうちのネコです。


ネコと、昼寝してても、良かったんですけどね。