ラー釣り、どうでしょう | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は寒いかと思ってたら、日差しが暑い。

すぐ我が身の装甲を薄くしましたよ!


あ、薄着にした、ってことです。


妻と娘が池袋に遊びに行くので、朝、バス停まで送っていきました。

そのあと、ゆっくり出発して…




昼前に現場着。

秋晴れの千代田湖です。


水位は満水状態。

場所によって差がありますが、濁りが入ってますね。



雨上がりなので、ボートに乗ることは考えず、のんびりやろうと、軽量陸戦装備で来ました。


ルアーケース一個のみで、ハードルアーのみ。

新しく仕入れた中古ルアーや、フックサイズを変えたルアーの泳ぎを確認しつつ、時間を楽しむのです。

そう、日常から解放された「時間」を楽しんでいるんです。


そして、本日のメイン



野外ラーメン❕



王道、チャルメラいっときました。割り箸


今度は、レンゲを持ってこよう。
出来立ては、熱くて口が付けられない…汗

けど、旨い🎵

自然の中で食べるラーメン、良いよね〜(^^)



食後は、ポイントを変えてやってみましたが



釣れませんでした〜\(^o^)/


でも、雨上がりの森林の空気は、とても新鮮で気持ち良かったです。霧


また、場所を変えて…昼寝👌

なんと、贅沢な時間か…zzz


満足して、千代田湖を後にしました。くるま



帰り道、矢木羽湖に寄り道して、ちょっとだけロッドを振りました。


雨降ると、すぐ濁るんですよね、ココ。

昔の方が、釣れたな〜。


で、ここのマスコット達


今日も、のんびりしてました。


コイツを少しからかって


よしよし🎵

鼻が詰まっているらしく、ゴロゴロ言ってるみたいですが、スピスピ言ってましたね。ドラえもん



釣果は無し。
まあ、わかってはいましたが。


明日、明後日は、地区の行事などがありますので、出撃できるかどうか…



あ〜、琵琶湖行きたかったなーーーかたつむり


湖北行きたかったなーーーさかな


まあ、また、どこかでブッ込みますよ❗


必ずな!! 猿王


とりあえず、野外ラーメン旨かったから、今日は良し❗


ではパー


 
今日のうちのネコです。