仲秋の名月は、寒い | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、涼しかったです。

と、いうか、ちょっと寒かったです。


そろそろ夏用ニッカでは、対応できなくなってきますかな。



さて、こんな寒い夜


仲秋の名月、ですね。月見


団子が定番ですが、団子を買わなかったので



団子サイズのオニギリ(鬼斬り、ではない)

妻が握りました。

ドキンちゃんも、ウットリです🎵


あとは、もつ煮が出て、今夜の夕食



ゆず酒をちょっと飲んでグロッキー

安上がりな亭主であります。



ところで、ホームセンターなど、すでにクリスマス商戦に入っているんですね。

小僧寿しなんか、お節の予約の旗まで…


急ぎすぎじゃないのか、日本


ゆっくり、月でも見ましょうや。



雲に隠れて見えませんが…(--;)



ではパー




今日のうちのネコです。