ゴールド | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は、放射冷却だったらしく冷え込みましたね。

こんな寒い朝から出撃された方もいらっしゃったみたいですが…


ワタシは、ゆっくり起きて、バサクラをちょっと眺めてから免許証の更新に行ってまいりました。


今回、なんと、

期間中、運良く捕まらなかったので


久しぶりのゴールドキラキラに返り咲きました。


この流れで、安全運転にて現場に向かいました。馬



今日は、いつもいる顔と、珍しいお客様がいましたね。

まあ、パッとしないようですが…

釣りを始めて小一時間


やはりパッとしないので、飽きてくるし、小腹は減るし




ラーメンタイム。



しかし、釣れないな〜

まあ、ワタシが下手なだけなんだが…


今日も趣味的な釣りをしてました。

バスプロショップスのパワープラスに、シマノ・バンタムマグプラス。

久しぶりに、ウォーイーグルのスピナベを投げてみました。

シンプルですが、とてもバランスの良いスピナベですね。



後は、ポーのセダー400Pと、RC‐3を多用しました。

なかなか一つのルアーを、信じて投げ続けるのって難しいですね。
最近、そういう所が弱いのかもね。


ラーメンタイムの後も何も無く、ちらっと河口湖の放流バスを釣りに行けば良かったかな?と思ったりして…


早めに切り上げ、黄色いお店に偵察に。

次回の千代田野郎に、使えるモノはないかと。



時期的に、金属の出番もあるでしょう。

ワタシにしては、普通の買い物でしょ?


それと、


ノーマンがあったので捕獲。

リトルディープN、かな?


趣味的な買い物で


ズィーマン・オリジナルチャターベイト

基本ですよ。

結局、趣味的なルアーを探しているわけですな。



今週は、天気が悪い日もありそうですね。

寒い日も増えてきますので、体調に気を付けましょう。

ではパー



今日のうちのネコです。