千代田野郎第4戦後編! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、またまたこんばんは!

千代田野郎第4戦、後編です。





結果発表〜\(^-^)/


第3位

しゃちょさん❕👏


第2位

初参加のAさん❕👏


そして優勝者はっ!!




前回優勝者のSさん❕👏

見事2連覇〜花火


皆さん、揃って



…なんか、物足りないと感じた主催者Ryoさんが表彰台を…



ん〜、ローカル臭が強くなった…? (^^;


優勝者のお魚


ウェ〜イ🎵


単発で❗ 53センチ❗

他人のデカバスを羨ましがるオトナは、向こうの方のような顔になります。(爆)

皆さん、おめでとうございました❕❕


惜しくも入賞を逃した子連れさんは、娘さんが初のバス持ち。


いつも、グリップで掴んでいたらしく、ビクビクものでした。グッド!




番外で





こりゃ、なんだ? もんすたーカワイイ

バスを出来るだけ大きく写そうと、スマホを近づけたが、ピントがRyoさんに合ってしまい、一層の哀愁が漂う結果になってしまった…汗

10センチ❗


ちなみに、ワタシですが



…ワタシも、持ち込めば良かったかな?

15センチ❗、くらい?

ルアーはBHミノー。
バスハンターですよ。ハート



表彰式の後は、くじ引きガチャうずまき


ワタシが引いたのは



うほ〜い🎵

前回に引き続き、2連覇🎵

モッテナイけど、ちょっとモッテル。

ワタシ、モッテナイナーズ専務です。✋



そして恒例のゴミ拾い〜GO





ふっ、千代田野郎達の背中が、カッコいいぜ。


これにて、千代田野郎第4戦、終了です。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。


次回、最終戦は11月26日。

ちょっと、寒い千代田湖で開催。

毎回、50アップが見られる千代田野郎。

次回も楽しみですね。


ではっパー




今日のうちのネコです。