千代田野郎第4戦 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


さあ❗


来ました!  千代田野郎


第4戦




早朝から不安定な天候



気温は下がり、水温も24度ほど。



朝のミーティング



いざ、出船❕

あっという間に散開するボート


ワタシは、サンドイッチをかじりながら、ごそごそスタート。


動くのが面倒なんで、北側メインでやるつもりでした。


昨日の今日なんで、状況は変わってないとは思いましたが、ジャークベイトから始めていきました。

しかし、場所によっては、ボートが通った後の泡が全く消えないエリアも…


今日も苦戦だな〜と思っていると、開始わずかでリミットメイクする選手も!

今回、初参加のAさん。

正直、やられたぜ〜と。┐(´д`)┌


北側を丁寧にやったつもりですが、ワタシには何の反応も得られなかったので、仕方なく岬の裏側へ…


裏側も…水がな〜(ーー;)


バスはなんとか居そうですがね、よくわからんかったですよ汗


今回は、南側には行かずに、北側へ帰還。


北側で、迷走につぐ迷走


真実は迷宮入りした…スカル






タイム・ア〜ップ!!


試合終了。


持ち込まれたお魚達さかな






❗❗❗


では、結果はどうなったのかっ?!


気になる続きは、来週のこの時間に❗




いや、後編で❗👉