千代田暴風野郎 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

台風後は天気が晴れる。



そして




暴風。波


わかっていましたが


行って来ました


千代田湖。🏄


まだ穏やかな時点の現場。


しかし、予想通り、少し濁りが入りました。


さっそくダイソープロップや、スピナーを巻いてみました。

スピナーベイトでなく、スピナーです❗


直線的な動きじゃダメかな〜と思い


ジャークベイトを引っ張り出す。


肘の負担を考え、最近はログを封印してます。


最近よく使う、スミスのパニッシュ


うっすら見える、枯れ残ったウィードのエリアを通すと




手堅くコバス。

コバスは元気なのね。


広範囲をジャーキング





これはイケません❗  
このサイズは…(^^;


結局、昼前から風が強く吹き出し、遭難しそうになったので、ほぼ北側でやりました。


〆の一匹


最初から最後まで、クライマックス…は無かったです。


パニッシュのジャークで、5匹でした。
全部コバス。

風が強すぎて集中できないので、昼で終了。


24日は、いよいよ千代田野郎ですが、まったく見えません❗
何したらいいのか、サッパリ〜┐(´д`)┌

まあ、直感でいきますよ。



帰宅して、義父の墓参りに妻と行きました。
お盆休みに行かなかったので、やっと行けました。
墓前にお酒を少しあげて、残りは妻が飲みました。(^w^)


夜は思いつきで外食に出掛け、ピザ食べ放題をしてきました。



また、明日からカロリー消費に励みます。

ではパー



今日のうちのネコです。