ダイソープロップ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


最近、一層ゆるやかにブログアップしております。


さて、台風接近中でありますので、今日は自宅で引きこもっていようかと思っておりました。


娘は学園祭、妻は仕事に出掛けた後、ルアマガの付録のDVD、過去のモノを見ておりました。

艇王と、コータロー君。


ん〜、台風来てるんだよな〜

しかし、穏やかだ…






発進❕




はい、行って来ました、千代田湖に〜くるま

まあ、静かなりに、釣り人はいるんですよ。



も〜、みんな釣りが好きね〜

ボートもいくつか出てますね。


台風前なのに。




ぬ?!   😲




おっちゃん…、漁に出てた…

おっちゃん、やっぱ、スゲーわ。



ワタシは、本気仕様でなく

今日は、この間いじったダイソーミノー等の、怪ルアーのスイムテストに来たのです。

 

ダイソープロップ

動きを見る為にシャローへキャストすると、なんと、第1投目でヒット。

コバスでした。魚


コバスふぇち用として、上出来じゃないか🎵



そして、ミノモンのプロップ仕様の泳ぎがコレです。👇



分かりにくいですね涙

どちらのプロップも、前後で逆に回るようにしてあります。

手早くサーチするのに良さそうです。




時折、小雨が降る日中

雨は温かく、水温も高そうです。


透明度もあります。

しかし、今夜から明け方の雨で変わるかも、しれませんね。

いや、結構な水が入れ替わりますからね、バス達には、ちょっとショックになるでしょう。

明日もタフでしょうが、出撃します❗


ああ、今日はギル一匹だけでした。どーもくん


ではパー



今日のうちのネコです。

水を飲んだ後の鼻の模様。
毎回、形が違います。