豚汁と、ソーセージ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


温かい食べ物が欲しくなる季節になってきましたね。


今夜の我が家は


豚汁にいたしました。🐷

温かい汁が、骨身にしみて…skall


ワタシも、いい出汁が取れそうです。(?)




日曜日の釣りで、ミノーに頼りすぎて忘れてましたが、


ソーセージ。

それとも、ネギ?


いや、カストマスターですが…、彼らをジャークするのを忘れてました。

効くのかな〜?  黒猫


次回、試してみます。


では、おやすみなさいませ。

明日は、新月🌑ですよ。

リセットしましょ。



今日のうちのネコです。