このイッパツを待っていた! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

お休みの昼下がり、いかがお過ごしですか?

世間は休みですが、外仕事されてる方もいました。

ほんと、お疲れ様です❗


さて、予告通り


行ってきちゃったよ




精進湖に。Running

涼しい…、実に涼しい🎵


山上湖とは、なんと涼しいことか。


時折、小雨の降る中、ロッド一本のみ持ち


やはり、オリザラから!

に、しても…凄い減水してるんですね。


ここは臭いだろ〜という所で…





実際、死んだフナの腐敗臭が…



水面ワサワサ


そして、ボイル汗汗汗


オリザラを強めにドッグウォーク



バシャっ!!!




釣れちょんぴハート


決して大きくないけど、精進湖で、オリザラで、信頼のクリアーで、のイッパツ。

コレが欲しかったんだよ〜いえー



ベリーフック、ガッチリ❗

良い引きでした〜( ´∀`)


精進湖のバスは、よく引いてくれて好きですわ〜。


もう、今日の任務は終わりました。


後は、色々やって、結局追加ならずでしたが、気持ちの余裕が違いますもんね。



天気も、またもや!  曇りのままでいてくれれば良いのに!


ハレルヤ〜(-_-#)

暑すぎ注意、なんで、11時には終了です。


朝イチは、岸から沖のボイルが見えました。

すんごい、ボイル。お魚

本湖のど真ん中。さすがに、届かん


それも、陽が昇ると消滅。晴れ

どこも、昼はキツイようで。


精進湖はこの時期、カヌー競技もありますからね、後のお盆休みは行かないでしょう。


まあ、久しぶりにバスが釣れたので、気分上々であります❗ あざーっす


ではパー



今日のうちのネコです。

穏やかな寝顔です。