ワームを使ってみた | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。 
皆さん、こんばんは。


台風から数日後の千代田湖


どうなってるか、見に行ってきました。





先に言いますが、「?」な感じ。


良くはなってません❗


水位も、ほぼ変わらず…ですか。


やはり連日の高気温がお湯にしてしまっているのか。温泉 ぬくい〜。


今日は、ウィードの中を釣ろうと思い、ワームもやってみました。

撃つ釣りは久しぶりですよ。

ジカリグや、テキサスをウィードポケットに入れたりしました。



しかし





う〜む、リズムが掴めん。


こういう時、やはりフットコンあると良いですね〜(^^;


それでも朝イチは、トップから入ったんです。

オリザラをスイスイ、ラッキー13をゴボン。


やはり、水面は違う…と感じたので、手返しよくスイミングジグで巻いてみました。

唯一、ゼロワンジグに、スィングインパクトのセットでワンバイト。

ギルか、コバースか…乗りませんでしたな〜。



Ryoさんは、何匹か揚げてたみたいですが。

漁師のオッサンも釣ってたな〜。さすがだ。


最近、まともな魚を釣ってないな〜(-_-;)


ウィードの壁を、ディープクランクでやってみたり。UFO迷走!!


昼過ぎから、天気が崩れると期待しましたが、雲の間から強い日差しムカムカはれ


クランク巻いてても、嫌になる・・・・  アカン


集中力が続かなくなったので、昼前に終了!


1噛、無魚。

ワーム使えば、釣れるってわけじゃない。


単に、ワタシが下手なだけか…(^w^)



こんな時は、昼寝するに限る。おばけ。バフッ!小


帰宅して、昼寝。


なんて優雅なんでしょーぽかぽか


夕方からやっと雨。雨


明日は、精進湖の朝イチ弾丸アタックにでも…



行く〜のかもしれない汗


暑い時期は、メンタル面も大事ですね。


ではパー




今日のうちのネコです。


道具をいじってたら、おもむろに隣へやってきてゴロン。



スヤ〜…zzz