野郎は野郎でも | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨日の千代田野郎第3戦、熱かったですね〜。

昨日の記事で、「千代田野郎」でチェック、と書きましたが…

検索したら


豚野郎 ぶた


〜が、一番最初に来てましたね❗(爆)

豚丼のお店のサイトでした。


次が野郎ラーメン


いや〜、笑いましたよ。

申し訳ないですわ〜(^^;

アメブロ内で探しても、ワタシの記事だけ?

いや! そんなはずは…(・・;)




熱い戦いが終わり、日常へと戻る。

ワタシもアングラーから、ファーマーへ戻る。



植える時期が、かなり遅れましたが、メインの作物の他にスイカを育てることになりました。

ほんとは、4月には植えなければならなかったんですが、会社の事情で…。

スイカ農家からすれば、「今頃?」と言われそうです汗

9月頃、収穫ですかね〜。(遅い!)

ご存知の通り、スイカはキュウリの仲間なんで、果実は小さい時、うぶ毛があります。

写真位になると無くなって、徐々に中身が赤くなります。

だから、今は赤くないんです。  ザク シャアザク 赤ザク ガンダムえ〜?


今週は、すぐれない天気らしいですが、暑いには変わらないと思いますんで、ぶっ倒れないように土いじりします。バレエ


タックルも戦闘モード解除です。


そろそろ、フィッシュ・ON! しないとね。


日曜日は、トッパーになりますかな。

ん?



ここにも、「野郎」いたわ。(^w^)

ではパー




今日のうちのネコです。

み〜つめるキャッツアイ🎵     …古いな❗