明日は、雨中戦? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


天気、ぐずついております。くもり雨


とうとう明日に迫りました千代田野郎


さっそく、自作ライブウェルのテストを兼ねて、プラっとプラに出掛けました。



どんより、良い天気🎵



自作ライブウェル稼働。

まあ、使用に耐えるかな。(^^;

置き方が問題なんで、明日は、ヘラ台のついたボートにしようと思います。

このままだと、落ちる〜し、落ちた汗

ボート内、洪水注意報発令ですよ。波



さて、朝のうち、ラトリンログにミスバイトが
あったきり、沈黙しておりました。

今日は、千代田野郎主催者Ryoさんと、てっかさんが来てました。

Ryoさんは、仕事で早々に撤退。

カエルにバイトあり、だと?  かえる1


トップに出るのね。


てっかさんは、結果的に二桁釣る爆釣ぶり。


サイズはともかく…。



ワタシはいつも通りのジャーキング病。



ラパラF11にコバ〜ス。

まあ、コバスふぇちとしては、釣っておかねばな。


ポップRで、バラシをやらかした後は、



コバ〜ス  (^w^)

ルアーは


イメージ無いでしょうが、阿修羅を使ってみました。
ええ、一個だけ持っているんです。

普段、ラトリンログでジャーキングしてるので、楽ですね〜。

ただ、阿修羅でジャーキングを覚えた人は、ログは動かせません❗

これ、ワタシでもワカルアル。👲



今日は、てっかさんと釣りしましたが、なかなかのやり手。

明日は、混戦か?  爆弾爆弾爆弾



ちなみに、4時頃から雨が降りだし


釣り人は、まさに蜘蛛の子を散らすがごとく撤退。

明日は、雨中戦になるかと思いましたが、先ほど予報を見たら雨はあがるらしい?

一応、雨中服(カッパね☝️)装備で。



もう、7月も終わりか〜。

早いな〜。

あと、5ヶ月で今年も終わり。



って、そりゃ早すぎだ❕


んじゃ、明日がんばりますよ〜ハニちゃん


ではパー



今日のうちのネコです。


ヒーローアカデミー見ている娘の横で。

舌出てます。ちううっ