コツコツやってます | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いよいよ


伊予伊予


30日は、千代田野郎 in 千代田湖

第3戦〜\(^o^)/


それに向けて、自作ライブウェルをコツコツ作っております。

前回の、ポチャン事件の悲劇を教訓に、色々と、なおかつ、お金をかけないで作っております。

なんといっても、ワタクシ、手漕ぎマスターなんで、バッテリーを使いません。

なんとか、循環式のライブウェルになりそうですけど…。



ライブウェルを作りつつ、ラトリンログを肴に酒を…


いや、



赤りんごサイダーをゴクリクラムボンは笑ったよ

フックサークルを見ながらニヤニヤ…じゅる・・

まだまだ傷が足りんな〜。


ラトリンログを検索ワードに、他の方のブログをよく見ますが、皆さん、良いフックサークル刻んでますね〜(^◇^)

ロッドワークにかける想いが素晴らしい。

見習わないと。



ログや、ロングAは記事で見かけますが、レッドフィンって見ないな〜。

やっぱり、見た目? (^^;

でも、昔のルアーデザイナーって、ほんと天才だな。そう思う。



とにかく、ライブウェルを明日までに仕上げて、土曜日に試運転したいですね。

うまくいくことを祈る❗


では〜






っと!   ここで

「野生の王国」のコーナー❕

まだやります。RollingStones


まず



沢蟹です。🦀

メスです。



靖子と名付けました。



沢蟹靖子です。

どこかで、聞いたような名前ですが、スルーでお願いいたします。


靖子は落ち着きが無いので、早々に帰宅してもらいました。バフッ!小


ツバメの子供達の楽譜に


〆は、



カブトのメス。

朝、会社に来たら、地面にひっくり返ってました。

久しぶりに持ちましたが、力強い彼女でした。


「触らないでよ❗」って汗


お前は、その辺の草がお似合いさ❗


ということで、その辺の雑草にくっつけておきました。



そして最後に

今日のうちのネコです。


夕涼み中



腹が…

ではパー