夕涼み | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、上司を駅まで送る任務がありましたので、早めに農場を出ました。

上司を駅に落とした後

一週飛ばしてしまった現場の様子を見に行きました。


はい、行って来ました。

千代田湖に。Running



夏の夕暮れは、水辺だよ。



しかし、涼しいわけじゃない汗

夕涼みにならん。



さらに減水してるかと思ったら、少し水位回復…?  (・・;)


水は増えても、水質は〜スカル


まあ、様子を見にきたので、ロッド一本、ルアー数個で、ちょこっとやってみました。

もちろん、ハードルアーだけですよ。


で、



小さいけど、形の良いコバス君が遊んでくれました。

ルアーは


TDバイブSPのリアフック取り。

SPのリアフック取ると、どうなるか、皆さんご存知ですよね?

フローティングバイブになるんですよね。☝️

ウェブにも、載ってるでしょ。


これで、藻面を引いたら来ました。エルモ



千和から南側のシャローを手早く切っていき、

返す刃で、ポップRとヴィクセン70F。


途中



コイツが寝転んでいたので、「なんでこんなトコにいんの?」って聞いたら


「シャームカムカ


気難しいヤツでした。

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムネコめ、やるようになった❗



最後に、丸山荘前に。


アシの根元まで水がきました。

ザリガニの住宅難も解消ですか? エビ


沖の状況はわかりませんが、見える範囲の様子を見て戦略を考えてましたが〜


わかりません。おばけ


ウィードトップを、トップか、ジャークベイトで引っ張り上げたいですが

おそらくデカいヤツは、ウィードのトンネルの中。

これを、ハードルアーで、どう釣るか…


難しいけど、こういうのが楽しいですね。


荒れるぜ、千代田野郎メラメラ



こんな感じになったのに、生暖かい風が吹いてます。

こんな日は、ナマズデーですが…


行ってないな、モヤモヤナマーズ  〜°°〜

夜の用水路は怖い…(-_-;)


さ、明日1日畑仕事頑張りまするよ。カールおじさん


ではパー





今日のうちのネコです。


後ろの犬のステッカーが貼ってある箱に、キャットフードが入ってます。発見ねこやん