昼ドラ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


暑い1日でした。晴れ


今日も朝から出撃しましたが、帰ってすぐ昼寝してました。

暑い中にいるだけで疲れますね。



さて、

現場の千代田湖です。

まとまった雨と、高気温。

水の色が変わりました。

一見すると、釣れるかも〜と期待させますが



案の定のデスレイク。

ポロポロ釣れている感じですが…




こういう感じじゃないとすぐ分かりました。

でも、すぐ止めては何も得るモノが無いと思い、貫き通します❗


減水してた時の方がマシ…涙



Ryoさんも苦戦中。

まあ、カリカリしても釣れんのでね、


適度に糖を入れてね。

暑い日は、この手はクドイと知りました…


しかし…釣れんな〜


ほんと、デスレイクだな。スカル




まあまあ、カリカリしても釣れんのでね、



適度に塩を入れてね。

そうしていると、ともさん登場。



潤いを頂きました。Qooooo


こんな感じで、だらけた時間が流れ〜


流れ込み沖のヘラロープに、ともさんとボートを並べて駄弁っていると…

ともさんが「サカナ、サカナ!」と訳わからんコトバを発している。

え?  じゃないの?

…にしては、水面がモワモワ汗



あら〜、お魚さん?!  (゜ロ゜)

しかも、でかくないかい?

ともさん使っているの、フリッピングロッドです。
それを曲げながら上がってきたのが、


ズドーン❕


真っ昼間に事件ですよ。

50アップきた〜\(^o^)/


写メを撮るともさんを、撮るワタシ。

ウィードの中から、太いイカで引っ張り出しました。


52センチメートル。

いや〜、ドラマですよ。昼ドラ👍


隣で、こんなん出たら、こっちも爽快ですよ。


なぜか、こっちも満足🎵 (*´ω`*)


ナイスだね、ともさん❗


まあ〜、この後ともさん、しゃべるしゃべる。

あんな、おしゃべりなともさん、初めて見たよ。(^^;



で、ワタシの方はね、




無噛み、無魚。


あ、そういえば



ハリアーで、平たい謎のサカナを釣りました。
これはこれで、難しい釣りだと思いますが…。
ヤレヤレネコ


まあ、この暑い中、真っ昼間に50アップが見れて良かったです。


千代田野郎でも、ドラマが起きるのだろうか。


あ、それから溺れたモグラを救出し、そのモグラに翻弄された男がいたが…、どうなっただろうか…。(´Д`)


では、この辺で。


パー




今日のうちのネコです。


デカく見えますが、


デカいです。ΦωΦ