荒れました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


台風、進撃中です。台風


昼過ぎから雷雨になりました。雷


嵐でした。






皆さんも、親指の皮がむけないように気をつけてください。👍



…スルーしておいてください。



まず




「野生の王国」から。猿



あ、もういいですか? 汗


まあまあ、今日はね、


コレこれ



???

UMA…?


いや!




瓜坊だ。いのししバフッ!小

一頭だけいて、ちょこちょこ歩いてました。


う〜ん、ラブリー❤️


小さい時は、可愛いもんです。


千代田湖の夜釣りで、後ろの繁みでフガフガするヤツはヤバいですが。🐗



さて、ウォーミングアップは…


ああ、アップは要らないって言うんでしょ?



では、本題ですが。


今週土曜日は仕事であります。


なので、日曜日に行けた場合の、次のテーマルアーを決めました。


ひとつ目



ダイワ ハリアー   です!

もう、前に出たからご存知ですよね。


いや、皆さん、印象に残ってないでしょう。
誰も使わないしね。


オールド・ダイワ ですね、もう。

2匹いるうちの片方。

このカラーで、まだ釣ってないんです。


軽くて飛ばないんです。

けど、その分ダートは激しいですよ。

コイツでなんとか〜



コバスを…(^w^)


ふたつ目は、



ティファ  スリックポップ  です。


も〜、和製チャグバグですよ。

これも、釣ってないような気がする…ので。



腹の下がフラットになってますが、人によっては、ココに板オモリを貼るチューンをするみたいです。

アユチュピペンシルとかもそうですが、テールアイの位置が特徴的ですね。
あと、アンレーズのプラグにも、この位置のモノがあります。
考えられた設計だったと思いますが、その辺の理由は忘れちゃいましたわ涙


…と、この2つで、やってみようと思います。

サーフェス〜サブ・サーフェスですね。



あと、欲を言えば!


そろそろコレで釣りたい。




ちゅ〜ねずみ

ラットルアーの流行りって、終わったの?



ヘドン  メドウマウス

千代田湖のバス、ネズミ食わね〜かな〜?

ウシガエルは好きそうだな〜(・・;)かえる1


いや、今なら釣れるかも。





コバスが。




…志を高く持たないとな・・・・




台風の雲で、まとまった雨が降りましたけど

魚にとって、良い水質になったのかどうか…


ボウズ上等で、次回も挑みます。

ではパー

  


今日のうちのネコです。