ゴムも使ったのに | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


昨日の暴風台風


凄かったです!


そんな大荒れな後の今日、


朝早くから行ってきましたよ。





千代田湖に! Running

水、温し。


そして、ステイン…



アンド、ちょっと元帥!


…減水。



丸山のおばちゃんに聞いたら、昨日はやはり荒れて、舟を出してた人は、早々に揚がったらしい。波波🏄波波波


今日の風予想は、昼頃から強くなる見込み…


…なんですが、時折嫌な風が吹くんです!


アシ周りをザックリやって、風の弱いうちに南側をチェック。


千和荘北側、売店前の沖…



こういうウィードがあります。ウイード

あるんですが、まだ面積が小さく、生えてない所は、ほんとにツルツル。


今日はね、久しぶりにゴムを使いましたからね。☝️



硬いヤツにセットして、ソコを探ってやりましたよ。はぁはぁ

 

いや、クランキンジグにスィングインパクトつけて、ボトム形状をチェックしたんです❗


モサモサしてる所を探したんですがね〜もんすたー



ツルツルに見切りをつけ、風に乗って北側へ帰還。


途中、マスクにキスバイト一回。RollingStones


後は、バスパーJr.にギルらしき魚が掛かりましたが、木化けしました。

KEN、フィッシュオン! ならず…( ´△`)



サギノミクスもいるし、ハシビロコウ


カメノミクスも活発なんですがカメ


そして、


苦労魚も動き出しているのに…エビ



黒鱒が釣れません。


まあ、こんなもんですよ。


Ryoさんは、まだ頑張ってましたが、ワタシは娘との約束があるので、午前中で終了です。



今日の釣り道具。

バスプロショップス・パワープラス
56M改・50L改

ミリオネアCV-Z
アルファスSV

…の、アメリカンロッドコンビでした。



帰宅後、娘を連れてアニメイトへ、GO。car**


待っている間に、サンマルクカフェで

これを摂取しつつ、ブログを書いてます。tea2

明日も出撃しようかと企みましたが、明日娘がテニスの試合があるということで、送り迎えをしなければならなくなりました涙


今年初の精進湖に行こうかな〜なんて、思ったんですが…(^^;


まあ、またにしましょう。コマドリ


では、これから、ロフトへハシゴします。


でっわ〜パー



今日のうちのネコです。