赤いスコ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日もお疲れ様でした❗

夜勤の方、お疲れ様です❗❗




疲れたカラダに、ムチを打ち




ピシッピシッ👿



大丈夫です。


ワタシは、ノーマルです! ☝️



さて、赤いスコをやっと…





あ、赤いスコ…




スコック…



ではなくスコーピオン1000ね。

バラすことにしました。ロボット

釣り友の子連れ狼さんの真似をして、



100均で買ってきました。



解体新書!!


いや、言ってみたかっただけです。💃



意外と浸水しておらず、水滴はありませんでした。

2500Cだったら、チャプチャプパラダイスでしたね。Qooooo


清掃、グリスアップ。🛢️



完了❗



一度は、湖底に沈んだリール。

こうして、また手元にあるという奇跡。


も〜、ほんと、ともさんに感謝💓


縁があるんでしょうな〜ハロ3


また、第一線で活躍してもらいますよ。グッド!



今週、土曜日は曇り…っぽいですね。くもり

午前中アタックをかける予定です。Running


ではチョキ




今日のうちのネコです。


茹でたトウモロコシ🌽も、好きなことが判明しました。ムンクの叫びえ〜、食べるの〜?!