2500C 子連れチューン | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


緑の愛機が帰ってまいりました。




釣り友、子連れ狼さんに依頼し、OHをやって頂きました。レンチ

なんと、IOSのグリスとオイルを注入してくれました。\(^o^)/


機械と、肉は油が大切❗ ぶた脂な。


高級オイルが入った2500C、ご機嫌です。ニコちゃん


いつもは、spinのグリスを多用するんですが、
変わるものですな。


受け取ってから、ずっとハンドル回してましたよ。うずまきうずまきうずまきバレエ


では…


いきますか…






合身!!



ふ〜、落ち着く〜(^3^)/   見慣れてますけど



早く投げてみたい衝動…( ̄¬ ̄)

子連れさん、ありがとうございました‼️ チョキ



で!



昨日は、「出撃しない」と申しておりましたが






強行偵察!!!



しちゃいました💜









偵察だと??



はい、行って来ました!




精進湖に! =



今年初の精進湖です。

風、強いです。

ちょっと寒いです。


今日も、釣り人、カメラマン、キャンパー等で賑わっております。



減水してます。

空いている所で、とにかく偵察です。サングラス


ちなみに、娘を送ったついでなんで、ワンピースロッドは積めず、スーパーストライクとアブのセットは置いてきました。


今日は、あくまで様子見なんで、


シマノ・アクシス1601F‐2に、スコ1000

コレ一本です。

ルアーも、ケース2個に、色々詰めてきましたが、ラトリンログARB1200の使用が多かったです。


シャローのウィードがある場所で、ジャークしてみましたが反応なく…


弱い連続トゥイッチにしてたらチェイス。魚


水面トゥイッチ…見に来ますが食わない。


水面は荒れてましたが、水面は気にしているようでした。波さかな


凪ぎになった時に、オリザラなんかを投げてみましたが、出る感じじゃなかったですね。

陽は高くなってるし、カヌーの練習も重なり、
魚の気配が薄いような感じでした。


エリアの選択も大切ですね。ドラの手


まあ、様子がわかっただけ良かったです。


朝はまだ冷えるので、行くなら上着が必要になりますぜ。



娘からLINEが入り下山。馬


一度帰宅してから、娘の試合を見に行きました。テニス
中3なんで、部活もあと総体を残すのみ。

今回の試合は、ダブルスでベスト8という成績でした。グッド!お疲れ!
レベルアップしている娘を見て、ちょっと感動。きゃぁ~



今日も、千代田湖はタフだったんでしょうか。

最近、風が強いことが多いですが、今の時期ってこんなだったかな〜( -_・)?

ますます、一発大物の傾向になってきたような気がする…うお座


来週は、スーパーストライク×2500Cで逝きますよ❗

ではパー



今日のうちのネコです。