野郎共! 準備はいいか?! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も暑い中、野菜を洗い、雑草をガシガシしておりました。 ヤレヤレバカボンパパ

額に汗かき、労働した後は〜




来い!


千代田野郎!!  筋肉



野郎共(友)、

準備はいいか?!


👌キラキラ☆


準備、いイカ。🦑



そんな、イカ娘萌も言わんことを言うな!  


はい、よろしい!




何回も入れ替えを繰り返し…


予想される湖の状態からセレクト。


でもね、予想通りにいかないのが、千代田湖なんですよね。

やはり、自然は一筋縄ではいかんのです。はっぱ


結局、自分が楽しめるルアーを選んじゃうんです。






さあ、やりますか❗



千代田野郎第2戦。


勝利の栄光を君に。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム





いやいや、勝ちたいな〜(  ̄▽ ̄)




とりあえず…お肌のケアだな。
グリスを…いや、日焼け止めを塗っとこう。
松○しげるになっちまうからな。ジンジャーマン


ではグッド!




今日のうちのネコです。


うちのネコも、爪の手入れに余念がないです。
わんこちゃん