雨、2日も降った | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


なんと、2日も雨が降りました。雨雨

そして、明日は晴れ晴れ


どうなんですかね?


釣り人には釣りやすい天気になるんでしょうが、気圧の変化に敏感なお魚さん達は…


おばけ。・・・・




さあさあ、いよいよ、いよいよ〜


間近になりました。


千代田野郎


偵察の結果、はっきりウィードが伸びてきたことが確認できました。ウイードウイードウイード


理想は、



ウィードから、コイツで持ち上げる…


のが、釣っていても楽しいんですが。(^^)



昔は、ウィードパッチの上でパシャパシャしてやると、下から食いあげたんですがね〜。


湖底が腐ってから、それも無くなりました。



今回は真面目なルアーで、



こんなのとか。



カエルとか。


ね、本気なんですよ。☝️



ほら、こんなのとか。



こんなのとか。




…結局、趣味的なんです。



試合でも、マイスタイルを崩さない。


ワイルドハンチなんか、もしかしたら投げないかもしれませんね汗




…と、ブログを書いている今も、雨脚が強くなりました。


千代田湖が良い状態になってくれるといいですね。さかな♪


参加者の皆さん、タックル準備しながら、ニヤニヤしてんのかな〜(  ̄▽ ̄)




ニヤニヤはしてねーな。(^_^;)





俺は、してるけどね。RollingStonesんふふ


では、皆さん、

おやすみなさいませ。雨




今日のうちのネコです。


明鏡止水 猫